趣味

2008年6月24日 (火)

イス。

イス。
アオバのハイチェアー。リサイクルで1200円で購入してから、約一年。
ハハはこのイスを誰かのおさがりから、アオバの為だけのイスにしてあげたくて、せっせとヤスリをかけ、汗を流しながらペンキを塗り、ようやくリニューアルしました。
…ハハの自己満だとは分かっていながらも、この水色のイスに座ってご飯やおやつを食べるアオバを眺めるのはとっても幸せです。
さて、次はトワのハイチェアーですな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

メリー

メリー
メリー
アオバがまだ赤ちゃんだった頃に作ったメリー。お昼寝している間にチマチマと作って部屋に飾っていました。
しばらく家の玄関に飾ってあったのだけれど、今日リビングに移動しました。
今度はトワの為にしばらく活躍してもらいますよ!

早速、天井のメリーを見て大きな声をだして喜ぶトワ。
あまり立派なものでは無いけれど、こうやってハハの作ったメリーに喜んでくれるととっても嬉しいな。
バッグはアオバのマイバッグ。これにお気に入りのオモチャを詰めてどこへでも持って歩きます。

オモチャだけじゃなくて、洋服やスタイ、おやつなんかも、簡単な物なら手作りしてあげたいけれど「お母さんありがとう!」って喜んでくれるのは一体いつまでなんだろう…と思うと少しだけ切なくなってしまうよ。

まだ先の事を思ってこんな気持ちになるのが私は得意なのです…。

とりあえず今は喜んでくれる息子達を見て幸せに浸ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

グルメ・クッキング | 家族・育児 | 日常 | 趣味