« 出来ました! | トップページ

2013年5月16日 (木)

カウンター前の照明。

我が家のキッチンカウンター前の照明。お家が出来上がる前から、頭を抱えていた照明でした。

本当は、カウンター上に2つペンダントライトを下げたかったのだけれど、電気屋さんとどうにも折り合いが付かなくて、変な場所に電気がつきました。

もう、眠れないくらいに納得いかなくて本当に残念だった照明。

結局、3年間照明はつけずに、火災報知機のように取り付けの器具のみになっていたのだけれど、最近ようやく照明が付きました。

モモナチュラルの、リバティのペンダントライト。

あー!!!毎日眺めても飽きません。かわいいな。

お家を建てて、4年目にしてようやくお役目を果たせたここの照明。どうしたもんかと散々頭を悩ませたけれど、時間がかかった分だけ気に入ったものが手に入ってすごく満足です。

|

« 出来ました! | トップページ