« クリスマス。 | トップページ | 出来てきました。 »

2013年5月 5日 (日)

お久し振りです。

しばらくブログを放置してたら5月になってました。

うっかり、このブログもなかった事になってしまいそうだったけれど、再開。

我が家の子供たちも、3人で牛舎のお手伝いができるようになりました!

・・・なんて嘘です。

一番下は、やっぱりまだまだお邪魔虫。お兄ちゃんずも遊んでるのかなんなのかみたいな感じですが、お父さんのお仕事を一緒にお手伝いできるのはステキな事です。

お久し振りです。

ゴールデンウィークもあと1日。

子どもの日の今日は、わたし達夫婦に姪っ子が誕生して、子供たちにいとこが増えました。

待ちに待ってた赤ちゃん。抱っこしたら、また赤ちゃんが欲しくなってしまいそうです。

甥っ子を預かって、早朝から賑やかなてんやわんやな一日だったけれど、嬉しい出来事でのてんやわんやは、頑張れます。

お兄ちゃんは3年生と年長さん。末娘は2歳半を目前にして、手に負えないワイルドさを発揮しています。・・・女子なのに。

私は、お部屋の模様替えから外へ出て、お庭の模様替えをしています。

花壇を作ったり、玄関前にアプローチを作ってみたり。

今は、玄関横にあるエコキュートを隠したくてウッドフェンスを作っています。

力仕事も本格的になり、わたしどこへ向かっているのか不安になりつつ、とりあえず明日には予定していた部分は完成しそうです。

頑張れわたし。

・・・そんな近況でした。

|

« クリスマス。 | トップページ | 出来てきました。 »