« お久し振りです。 | トップページ | 出来ました! »

2013年5月 6日 (月)

出来てきました。

出来てきました。!玄関横のフェンス、ほぼ完成してきました。今回はあと笠木を打てば終了。

後は、横にコーナーにフェンスをつなげれば完成です。

あー!!!わたし、頑張った。

今回のフェンス作りで、どうしても手が出せなかったセメントもクリアしたし、重いフェンスブロックも一人で買えたし、なんだかまた少し男前になった気がします。

とりあえず、しばらくはここまでだけれど、これからはフェンスに何か飾ったりできればいいな。

|

« お久し振りです。 | トップページ | 出来ました! »