« 頑張るメンズ。 | トップページ | クリスマス。 »

2012年11月 1日 (木)

5才になりました。

我が家の次男。

先月30日に5歳になりました。

もう5歳。あっという間です。

幼稚園のお誕生日階では、緊張して名前を聞かれて「考え中です」と答えたそうです。先生が楽しそうに教えてくれました(笑)

そんなトワも、お家ではみんなを仕切ってお誕生日会を盛り上げてくれました。

ケーキが苦手なトワにはアイスクリームで。今年はサーティーワンのハロウィーンパックを買ってみました。招待したおじいちゃんおばあちゃんにもあらかじめ好きなアイスを選んでおいてもらって、それぞれ自分の好きなアイスが食べられました。

主役のトワは抹茶。

とっても嬉しそうに食べている姿は本当にかわいい。

子供のお誕生日が、なんだか一番幸せです。

|

« 頑張るメンズ。 | トップページ | クリスマス。 »