« プール開き。 | トップページ | 出しました。 »

2012年10月13日 (土)

おひさしぶりです。

びっくり。前回のブログ更新が夏休みの始まりだったのに、今はもう10月です。

随分とブログから離れていた間に、夏休みも終わって、2学期が始まって運動会も終わっていました。

・・・我が家はみんな相変わらずです。

10月の衣替えと共に、お家も秋冬バージョンに模様替えしました。

汚れていた床も、旦那さんと剥離剤でワックスを落としてまた塗りなおし。さっぱりしました。

ワックスも、AUROのものにしてみたのですが、塗ってるぜって感じがなくてさらさらしていて、何よりも人に優しいってとこで安心です。

模様替えしたら、気分もすっかり秋冬モードに切り替わりました。

トワの大好きなハロウィンも近づいて、楽しくなってきています。

なので、またぼちぼちとブログも更新していこうかな。

|

« プール開き。 | トップページ | 出しました。 »