« おひさしぶりです。 | トップページ | 移動しました。 »

2012年10月15日 (月)

出しました。

少しずつ寒くなってくるこの時期。

我が家の子供たちが毎年毎年騒ぎ出すものがあります。

去年も散々騒いで1年延ばしたこたつ。今年は、買いました。

・・・そしてもう出して設置しました。

念願の丸いこたつ。120センチあるから、けっこう大きいですが、丸いせいか想像していたよりは大きく感じませんでした。

我が家の男子たちが、まぁ騒ぐ騒ぐ。

大して寒くもないのに、こたつに入って転がっています。

・・・はぁ。高かった。

でも、我が家の一生物のこたつとして大切にします。

天板も広いから快適。

|

« おひさしぶりです。 | トップページ | 移動しました。 »