« 梅。 | トップページ | おままごと。 »

2012年7月 5日 (木)

ドラクエ。

先週は、トワとユラが2日ずつ熱を出して、今週はアオバが熱を出しました。

きのう、学校の校外学習の途中で具合が悪くなって熱中症だと連絡が来たのがお昼前。救急搬送したほうが・・・なんて話も出てたみたいで、びっくりして旦那さんとすっ飛んでったら、体中を冷やされてベッドで寝てました。

思ったよりもしっかりしていて、そのまますぐ病院へ。

熱中症もあるけれど、喉も赤いから風邪もひいてるのかな、と帰ってきました。

夜になっても、今日になっても下がらなくて、熱はあってもなんだか空元気で、去年の入院騒ぎを思い出して旦那さんと胸をざわざわさせてます。

そんな今日、アオバはドラゴンクエストに夢中でした。この間、貯金箱を開けて買ったドラクエのモンスター図鑑。何度も何度も眺めてます。

私は、ユラの寝てる間にペンキ塗りを少し。それから、ブラインドの取り付け。

ウッドブラインドがいいけれど、やっぱりお値段もいい。散々探して、いろんな口コミを見て、結局「お値段以上、ニトリ」に決定しました。きっと一時のことだから990円で済むならばと買ってきたけれど、こども部屋につけたらすごくスッキリしてよくなりました。

やったぜ。

明日もお休み予定のアオバ。ドラクエじゃなくて、教科書を眺めてくれたまえ。

|

« 梅。 | トップページ | おままごと。 »