« テスト中。 | トップページ | プール開き。 »

2012年7月24日 (火)

夏休み。

いよいよ夏休みが始まりました。

今朝は、3人の子供たちとラジオ体操へ。朝は早い我が家なので、みんなで行ってこられました。

今日はアオバの病院の日でした。

お留守番を頼んだトワとユラだったけれど、どうしても一緒に行くときかなかったトワ。

結局3人連れて行ってきました。

検査したり、その結果を待ったりと何時間もかかるので大変だったけれど、お兄ちゃんを一生懸命心配してお世話したトワ。

病院での様子を知って、なんだか安心できたようです。

アオバも、今回の検査では結果も良かったので、お薬を少しずつ減らして行って、来週の診察でおしまいになりそうです。

本当に一安心。

大丈夫だろうとは思っていても、やっぱり心配でした。他にも心配事は重なるもので、ここ最近はあまり眠れなかったし食べられなかった・・・。

わたし、意外とへこたれやすいのです(笑)

お薬を減らしていっても大丈夫だといいな。

プールの許可も出たので、少しずつプールにも通えるといいです。

お家のプールも、今年は新調しました。沢山遊べるといいな。

|

« テスト中。 | トップページ | プール開き。 »