« 夏休み。 | トップページ | おひさしぶりです。 »

2012年7月30日 (月)

プール開き。

我が家の庭でも、いよいよプール開きしました。

今年はユラも初参加。一番楽しんでます。

心配だから、すごく浅くお水を張ってるけれど、それでもお兄ちゃんズは大満足な様子です。

節水、節水・・・。

午前中をプールで過ごして、午後はおうちでのんびり。

夕方少しお散歩してそのままお風呂が、我が家の定番となりそうです。

プールで遊んでいる子供たちの横で、私はお部屋のワックス掛けしたり庭の草むしりしたり、その勢いで隣のじいちゃんばあちゃん家の植木を剪定したりして、日焼け止め塗っても結局焼けてしまって残念。

・・・昔は真っ赤になっても、そのまま白く戻ってたけれど、もう若くはないから真っ赤になって、その後静かに黒くなってゆきます。

無念。

|

« 夏休み。 | トップページ | おひさしぶりです。 »