« トワとユラ。 | トップページ | 夏休み。 »

2012年7月19日 (木)

テスト中。

2週間丸まる学校をお休みしている間に、沢山たまっていた学期末のテスト。

結局学校では受けられなかったけれど、昨日担任の先生がお見舞いに来てくれたときに沢山のプリント類と一緒に持ってきてくれました。

時間割を見ては、「テストが受けられないけど大丈夫かな」と心配していたアオバ。

今日早速、おうちでテストをしてみました。

ユラのお昼寝中に、ハハは外で草むしり。時間を見て声をかけます。

黙々とやって、答えあわせ。

思ったよりもできていたけれど、子供のころこんなに沢山テスト受けてたっけなぁという量です。

まだまだ何枚か残っているけれど、また後で残りはできるといいね。

明日は終業式。

午前中だけなので、送迎で明日は終業式に参加できそうです。

夏休み前にお友達や先生に会ってきたいもんね。

あぁ、わたしの長い夏休みとの戦いが目前に迫ってます。

|

« トワとユラ。 | トップページ | 夏休み。 »