« 和室。 | トップページ | テスト中。 »

2012年7月18日 (水)

トワとユラ。

可愛い後姿。

トワとユラと、少しお散歩しました。暑かったけれど、ねこじゃらしを集めたり、虫を見つけたりして楽しかったです。

あと少しで夏休みだというのに、トワが幼稚園に行けないと毎朝泣いています・・・。

アオバが熱を出してから2週間。バタバタして、わたしたち大人がなんだか不安にしている様子を一番敏感に感じ取っていたのはトワでした。

一生懸命アオバの熱を測ったり、薬の心配をしてくれたり、ユラの相手をしてくれたり。同じくらい、トワも甘えたかったし心配だったんだろうなぁと思います。

今朝もワンワン泣いて、ハンカチで涙を拭きながら頑張って幼稚園に行ったけれど、お迎えに行ったらとっても楽しそうにしていて一安心。沢山泣いたら、一重まぶたが二重まぶたになっていて少しだけ目がかわいらしくなっていました(笑)。ラッキーじゃない!

あと少し、頑張ろうね。

アオバは、今日もお医者さんへ。お薬を飲み始めたらだいぶ熱も落ち着いてきました。

来週また検査してみて、どうなるのかな。

まだまだ時間はかかりそうですが、少しずつお薬も減らしていけたらいいなぁとおもいます。

|

« 和室。 | トップページ | テスト中。 »