« 3連休。 | トップページ | トワとユラ。 »

2012年7月17日 (火)

和室。

和室の障子をブラインドにしてから、しばらく経ちました。

昼間は明るくて、風通しもいいしなかなか気に入っています。

随分悩んで、白にしたブラインド。やっぱり白にして良かったな。

ブラインドにしたらしたで、ユラが早速めくって遊んでました。

棚を前に持ってきて保護。

一番上に置いた植物によくお日様があたっていいみたいです。

我が家で咲いたアナベル。

けっこう立派に咲きました。やったぜ。

100円ショップで少しずつかっていた観葉植物。

買ったときより大きくなってます。

こうして集めて置いて、わさわさした感じにしておくのが好き。

庭のラベンダー。

義姉さんからもらった苗を植えたら、これもどんどん咲いて前を通るととってもいいにおいがします。 

来年はもう少し増やしたいな。

お部屋の中に植物があるのは、やっぱりとっても気分がいい。

|

« 3連休。 | トップページ | トワとユラ。 »