« 100円ショップに行ってきました。 | トップページ | 3連休。 »

2012年7月12日 (木)

お兄ちゃん。

昨日はアオバと総合病院に行ってきました。

もう1週間も熱が上がったり下がったり。去年のようにずっと高熱が続いているわけでもないし、わりと食欲も元気もあります。

でも長引く熱。

詳しく血液検査してみましょうと言われて検査に行ったけれど、特に異常はないといわれました。

去年もそんなで、結局原因が分かるまで長かったな。今回は、去年のとは違うみたいで、それもなんだかはっきりしなくてとっても心配です。

また明日予約が入っているけれど、とってもとっても気が重いな。

子供を育てていれば、こんな事何回もやって来るんだろうけれど、何でいつもアオバばかりなのかなぁと、かわいそうになってしまいます。

トワはトワでアトピーがつらそうだし、何の心配もいらないなんてことはないんだね。

なんでもない、ただの風邪で早くよくなるといいな。

|

« 100円ショップに行ってきました。 | トップページ | 3連休。 »