« おままごと。 | トップページ | お兄ちゃん。 »

2012年7月 8日 (日)

100円ショップに行ってきました。

家事も全部済ませて、一息つこうとしたら旦那さんが子供たちを連れて出かけてくるといいました。

何日も熱を出してからお家にこもっていたアオバ。熱はあっても元気なので、ストレスマックスです。

今日は、微熱はあるものの元気もあったので、DVDをレンタルしに行ってくるとの事。

ならば、私も途中のダイソーまでご一緒させてくださいとお願いしました。

結局、ユラとトワはダイソー組。アオバと旦那さんでレンタル。

久し振りの100円ショップで買ってきたのは、ずっと欲しかったフレームです。

アオバが学校で描いてきた版画の絵。

カラフルでとっても可愛かったので、飾ってあげたかったのだけれど、ちょうどいいフレームがありませんでした。

棚の上がごちゃごちゃしているけれど、ここも何とかスッキリさせたい。

窓のカーテン、白いドットのレースカーテンに変えました。涼しそうになって、気分転換になりました。

和室の障子がなくなって、光が沢山はいてきリビングも和室もとっても明るく感じます。

レンタルしてきたDVD、アオバセレクトはポケモンとバカ殿。100円ショップでトワが選んだのは蛇のおもちゃ。ユラはブタ麺。

・・・個性豊かなわが子3人。

|

« おままごと。 | トップページ | お兄ちゃん。 »