« ドラクエ。 | トップページ | 100円ショップに行ってきました。 »

2012年7月 7日 (土)

おままごと。

子供部屋にあったおままごとキッチンを、1階の和室に持ってきました。

早速ユラが遊んでます。

お鍋も何もないけれど、とりあえずあるものをレンタル。

・・・あぁ、ハハのバターウォーマー。ちょうどいいサイズだけれど、大切に使ってね。

今日は、アオバを連れて小児科に行ってきました。

一通り検査してもらって、やっぱり去年の再発かなぁと。

先生も今までに何人も診察した事ない病気みたいで、再発がないとは言い切れないから、と申し訳なさそうにしてました。

月曜日、大きな病院に行ってきます。

もし本当に再発だったら、また入院になるのだろうかとか、本当は違う病気だったらどうしようとか、どうしてこういうときにネガティブな事ばかり考えてしまうのか自分でもため息が出ました。

できる事をよく考えてしてあげたいと思います。

でも、当の本人は相変わらずドラクエに夢中で、全クリまで後一歩というところです。

明日の朝には熱が下がってないかな。扁桃腺も腫れてきていて、まだまだ高い熱が出るのかな。

トワもユラも何か分かっているような、でも何にも分かってないような、二人ともとっても絡み付いてきます。

でんと構えてあげられる母ちゃんになりたいよ。

|

« ドラクエ。 | トップページ | 100円ショップに行ってきました。 »