« アジサイと台風接近。 | トップページ | あかちゃん。 »

2012年6月23日 (土)

物干し台。

わたしの大好きな、庭の物干し台。

白くペンキで塗りました。

ステンレスだと、どうしても可愛くない。ずっとずっと悩んでいたけれど、えいっ!と塗ってみたら後は何の躊躇もなく塗れました。

おかげで、なんだかとっても可愛くなった物干し台。洗濯物を干すのも楽しくなりました。

さすがに、これは旦那さんに何か言われるかなぁと思っていたけれど、「ハハちゃんの好きそうな物干し台になったね。」と。

・・・だんだん、ペンキと格闘する私に驚かなくなって来てます。

|

« アジサイと台風接近。 | トップページ | あかちゃん。 »