« 物干し台。 | トップページ | 梅。 »

2012年6月25日 (月)

あかちゃん。

今日は、我が家に弟家族が遊びに来ました。

初めて会う双子ちゃん。

ずっとずっと会いたかったよー!!!!

それはそれは可愛くて、ずっと抱っこしていたかったな。

初めての子育て、一人でも大変なのに二人いっぺんでなんだかてんやわんやしていたけれど、とってっもしあわせそうでした。

我が家の子供たちが帰ってきて、一気に5人になった子供たち。抱っこしたり、ミルクをあげたりしながら自分の子供たちと遊んでいたら一瞬5人の子持ちのような疑似体験ができました(笑)

わたし、とっても幸せでしたよ。

赤ちゃんの泣き声もかわいくて、抱っこした感触も懐かしくて、ちょっと前まではユラもそうだったのに今日はもの凄くお姉さんに見えました。

またすぐにでも会いたい赤ちゃんズ。

なんだか嬉しすぎて、胸いっぱいの一日でした。

|

« 物干し台。 | トップページ | 梅。 »