« 子供たち。 | トップページ | 週末は。 »

2012年5月27日 (日)

ドミノと野生児。

日曜日の今日は、小学生のお兄ちゃんにとっては貴重な息抜きの日です。

朝から2階で何かやってるなぁと思ったら、持っている漫画本でドミノしてました。

階段がこんな事に。

アラレちゃんと、ドラゴンボール、キンニクマンという組み合わせのそれぞれ全巻を使って、奥のほうから進めてきてました。

・・・途中何度も倒しながら、あーでもないこーでもないと研究して、漫画本ドミノに半日を費やしたアオバ。

最終的には、「やっぱり階段では難しい」という結果だったようですが、かなり集中してました。

お兄ちゃん、そんな集中力を持っていたのだね。

そんな中、野生児2人ははだしで外に出ていました。

虫を捕まえたり、意味もなく穴を掘ってみたり。

ただ歩き回ってみたり。

今日も派手ないでたちのトワは、庭のお花をクラスのどの女の子にあげようか悩んでました。

・・・こいつ(笑)。

|

« 子供たち。 | トップページ | 週末は。 »