« 7歳おめでとう! | トップページ | またまた。 »

2012年5月 2日 (水)

ゴールデンウィーク。

あっという間に5月になってました。

春休みを賑やかに過ごして、新学期が元気にスタートしたかと思ったら2週間もしないで長男がインフルエンザになりました。

あっという間に広がって、学年閉鎖になってしまったので、長いお休みを過ごした我が家の長男。

元気になったら、もうゴールデンウィークです。

家族にはうつらなくて一安心。

先週はお友達が遊びに来てくれて、久しぶりの再会を満喫しました。なかなか頻繁には会えないけれど、昔のようにすぐ近くにいるような気がしてしまうお友達。たまにとっても会いたくなるけれど、お互い子供も生まれてなかなか身軽に動けないからたまにあったらとってもとっても嬉しくなります。

連休中に、いよいよ駐車場に少しずつ手を加えました。

・・・といっても、大げさなものではなく、少し緑を増やして、木を植えました。おかげで体が筋肉痛になりました。

今日は、お兄ちゃんずのいない間に、旦那さんとムスメと軽井沢のアウトレットに行ってきました。キャスキッドソンが入っているからと、鼻の穴を膨らませていた私を連れて行ってくれた旦那さん。どうもありがとう。

もの凄い気合を入れて出発したけれど、なんだかいまいちぱっとせず何にも買わずに帰ってきました・・・。でも、沢山の実物をみて大興奮。一通りバッグを持ってみたり、お財布をもって見たり。楽しかったです。

結局、子供たちにランチョンマット3枚。おやつにムーミンビスケット。それから可愛い北欧な手ぬぐいを買って2時間分の駐車料金分のお買い物をしてきました。

ランチョンマットもムーミンビスケットもとってもとっても喜んでくれたお兄ちゃんず。

「こんなのいらねーよ」と決して言わない息子二人に感謝してます。お母さんの趣味に気持ちよく付き合ってくれて、本当にありがとう。

明日からまた連休です。どこにもお出かけする予定はないけれど、お家で楽しく過ごします。

|

« 7歳おめでとう! | トップページ | またまた。 »