« トーマス。 | トップページ | 子供たち。 »

2012年5月18日 (金)

今更ですが・・・。

手帳を買いなおしました。

今まで今年用にと使っていた手帳は、家族分のスケジュールが書き込みやすくなっているもの。

でも、何ヶ月か使ってみて、やっぱりメモ欄がすくない事や週ごとの欄がない事がすごく悩ましかったのです。

メモを張ったり、色々していたけれど、結局買いなおしました・・・。

家族それぞれの予定は、マンスリーに書き込める範囲だし、やっぱり慣れた使い方のできるものがよさそうです。

4月始まりが多い時期に、あえて1月始まりの値下がりしたものを買ってみました。

暇そうに見えて、なんやかんやと書き込まなければならない事はいっぱいです。

手帳、買う時に自分にとって必要なポイントが今回よく分かりました。

|

« トーマス。 | トップページ | 子供たち。 »