« またまた。 | トップページ | トーマス。 »

2012年5月15日 (火)

おやつ。

黒くなって残念なバナナが3本。

ユラがお昼寝している間に、ケーキにしてみました。紅茶も入れて、適当に焼いてみたけれど、ちゃんとふくらんでおいしかったです。

あまりパンとかホットケーキとかには魅力を感じないユラも、よく食べてました。

・・・さすが、バナナの力。

最近めっきりお菓子作りなんてしてなかったけれど、久しぶりに作ってみたら楽しかった。

楽しくなって、気分が乗ってきたのでついでに夕御飯の餃子も作ってしまって、なんだかラッキー。

マグカップの中の飲み物は、「抹茶とコーヒーのカプチーノ」

もらったときは、何だそれと思っていたけれど、飲んでみたらおいしかった!!!

何でもやってみなければわからないなぁ。

|

« またまた。 | トップページ | トーマス。 »