« 手ぬぐい。 | トップページ | 7歳おめでとう! »

2012年3月31日 (土)

カービィ。

明日は、アオバの7歳のお誕生日。

きのう、一足お先にばあちゃんからもらったプレゼントのゲームをするアオバと、トワ。

 

一人はドラゴンボールに、一人は魔法使いになってます。ちなみに、ドラゴンボールのお兄さんは、悟空ではなくてクリリンだそうです。

カービィのゲームを買ってもらって、二人でとっても楽しそうに遊んでます。夢中になって、テレビに近い!!!

私は、今日は旦那さんにお手伝いを頼んで電子ピアノを2階に持ち上げました。半年リビングにいなかったピアノ。

確か、2階からおろすときにわたしぎっくり腰になったはず・・・。

今日持ち上げるのも、超重かった。

・・・もう、2度と1階に降ろしますまい。

文句言わずに、頑張って持ち上げてくれた旦那さん、どうもありがとう。なんだかそんな予感がしていたと言ってました(笑)

ユラはというと、発熱から4日目。ようやく熱が下がりました。

と思ったら、夕方あたりから体に小さな湿疹が!!!

やっぱり突発性発疹だったようです。まさか2回もかかるとは。

本当に、高熱以外に症状がなかったのだけれど、1度なっていたのでまさかという思いのほうが強くてびっくり。

お医者さんってすごいな。

とにかく、よくなって一安心。

私も疲れたので、今夜は沢山眠れるといいな。

|

« 手ぬぐい。 | トップページ | 7歳おめでとう! »