« 金魚、引越し。 | トップページ | カービィ。 »

2012年3月30日 (金)

手ぬぐい。

今日は、旦那さんがずっと行きたがっていたお店に行ってきました。・・・旦那さんとおにいちゃんズが。

私はお家でお留守番。

お土産に、とっても可愛い手ぬぐいを買ってきてくれました。

この間、京都に旅行に行ったときに頼んでいたのだけれど、時間がなくて見られなかった手ぬぐい。

お店まで指定したから、面倒だったよね。変わりに、トトロの手ぬぐいを買ってきてくれたのだけれど、可愛すぎて子供に見せられません。とられてしまいそうで(笑) 

 

今日買ってきてくれたのは、洗濯というなまえの、そのまんまの可愛いてぬぐい。

手ぬぐいやさんに行った旦那さん。

私も行きたかったよー!!!

まだしわの付いたまま、額に飾ってみました。

かわいいですな。

ナイスお土産、ありがとう。

おにいちゃんズも、カエルやらサッカー柄の手ぬぐいをおまけにもらってご機嫌で帰ってきました。

次は一緒に行こうね。

さて、何で大好きな手ぬぐいやさんへ行けなかったのかというと、ユラが熱を出してます。

今日で3日目。

インフルエンザの検査をして、そうではなくて一安心。でも、40度の熱が続いて心配です。昨日、血液検査をしましょうといわれてしたものの、なんともなくて、ただ熱だけ。

アオバがこんな感じで入院したなぁと、とっても心配です。

先生は、突発じゃないかっていてたけれど、もう1回やってる突発。

でも2回やる事もあるそうです。2種類のウイルスがあるんだそうな。どうか突発であってくれぇ。

|

« 金魚、引越し。 | トップページ | カービィ。 »