« お留守番、3日間。 | トップページ | 手ぬぐい。 »

2012年3月23日 (金)

金魚、引越し。

我が家の金魚。

名前も付けてもらって、毎日可愛がられてます。

でも、なんだか入れていたガラスボウルではお水が少ないような気がして、気になっていました。

かといって、ちゃんとした水槽を買うのは・・・。

ケチケチしながら、実家の物置をあさってたら、使っていないビンがあったのでお引越ししました。 

よくある、梅とか漬けてたっぽいビンだけど、ガラスの色が水色でとっても可愛い。

お水も沢山入るし、とりあえずこれで様子を見ます。

これは、旅行で旦那さんが買ってきてくれたお土産。

これも、うすい水色のビン。かわいい!!!

わたし、本当にガラスが好きだからナイスお土産でした。

「世界のガラス博物館」で買ったそうです。

ビンの置いてある棚に並べました。

なに入れようかな。

|

« お留守番、3日間。 | トップページ | 手ぬぐい。 »