« 疲れきったハハに、嬉しい宅配便。 | トップページ | 粘土と金魚。 »

2012年3月 8日 (木)

我が家の洗面所。家族分の下着や着替えが収納できるようにと、棚を作ってあります。

衣装ケースがぴったり納まって、とっても便利なのだけれど、透明な衣装ケース。中身が丸見えだし、子どもたちが自分で着替えを出したりすると、どんなに整頓してもあっという間に泥棒さんが入った後みたいにぐちゃぐちゃになってます。

中身が見えないように、何とかしたいなぁとずっと思っていました。

ステキブロガーさんみたいに、プラダン使って中敷をつくろうか、他に何かいい案ないかなと考えて、簡単にできるもの、やってみました。 

選んだ柄は、キャスキッドソンです。

ヨット。

無料でダウンロードできる壁紙の中から選んで見ました。

シールになってる用紙に、プリンターで印刷。そのまま衣装ケースに張りました。

 

全体。

柄物で、なんか少し圧倒されるけれど、かわいい!!

他の部分も少しずつ可愛くしていきたいな。

洗面所は、キャスキッドソン!!

激しくテンションが上がります。

学校から帰ってきたアオバがこれを見て、「わぁ、すてきになったねぇ!でも、お花の模様でも良かったんじゃない?」といいました。

男子に遠慮してお花は避けてみたけれど、そうだった?

飽きたら、また考えます。

|

« 疲れきったハハに、嬉しい宅配便。 | トップページ | 粘土と金魚。 »