« 家電、買いました。 | トップページ | マスクにお絵かき。 »

2012年2月29日 (水)

東京インテリアでスリッパ。

わたし、もの凄い冷え性なのです。

毎日足が冷たくて冷たくて、床暖入れてもまだ冷たい。なのにはいていたスリッパは可愛いから買ってみた薄っぺらいものでした。

そしたら、この間旦那さんがあったかいスリッパを買ってきてくれました。

ちょっと前にお友達が来たときに、東京インテリアにマリボウルの偽者が売っているらしいという話をしていました。

可愛いからニセモノでも買ってみたいよね、と。東京インテリア、行った事ないけど行ってみたいなぁ、なんて話をしていたのです。

日曜日、我が家はヘルパー休日でした。おでかけの予定を立てていたけれど、トワが熱を出していて中止に。それでも、ずっと楽しみにしていたアオバがなんとなくかわいそうな気がして、旦那さんがアオバを連れて出かけてくれました。

そのとき、東京インテリアによってみてくれたそうです。

「なんちゃってマリボウルは見つからなかったんだけど・・・。」とお土産にスリッパをくれました。

もう、今までのスリッパってなんだったのかというくらいあったかい。

・・・これからは暖かさ重視でスリッパかいます。

旦那さん、ありがとう。わたしのおっきな足のサイズに合わせてLサイズを選んでくれてありがとう。

なんでも、スリッパのお値段、3000円以上のものがたくさんあったそう。

えー!!!今までわたしがはいてたスリッパ、30足分じゃないか。

そりゃぁ、はき心地も良かろう。

次は、私も行ってみたいな。東京インテリア。

|

« 家電、買いました。 | トップページ | マスクにお絵かき。 »