« お雛様。 | トップページ | 家電、買いました。 »

2012年2月28日 (火)

バターウォーマーのその後。

 ユラの離乳食のために買ったバターウォーマー。

とっても活躍してくれたけれど、最近はすっかり大人と一緒の食生活なのでユラのためにこのお鍋を使うことはめっきりありません。

どうしているかというと、

    

私や旦那さんやお兄ちゃんズのために頻繁に活躍してくれています。

毎日お仕事に行く前にコーヒーやお茶を飲んでいく旦那さん。カフェオレが大好きなので、これで作ってあげます。ちょうど1杯か2杯分にいい大きさ。

本当に便利だし、使っていてテンションがあがります。

最近、また模様替えした我が家。

棚をキッチンのカウンター脇に持ってきてみました。

ここに置いてます。

・・・まだここならユラの手が届かないので。

その下の段は手が届きます。もち手つきのカゴは、大体ユラが小脇に抱えていい気分でお部屋の中をうろうろしています。中にがま口のお財布と、くまさんのお人形。小さくても、男前な食欲があっても、女の子のような遊び方をし始めました。

毎回毎回、模様替え。ユラのいたずらから逃げるように、私のストレスを発散させるかのように。

元気いっぱいの男の子が二人。何でも挑戦してみたい危険の分からない赤ちゃんが一人。

インテリアの事を考えてるのが大好きなハハが一人。

バランスよく過ごすのはやっぱり大変です(笑)。

|

« お雛様。 | トップページ | 家電、買いました。 »