« 冬バージョンに模様替え。 | トップページ | リース作りと衣替え。 »

2010年10月 7日 (木)

無印の子供服。

この間、ネットで注文していた無印のいろんなものが今日届きました。

買ったのは、息子二人の秋冬の服。

チノパンとコーデュロイのスリムパンツ。ロンT2枚ずつ。綿のカーディガン。あとパジャマ。

これを二人に1セットずつ買いました。後は、あるものでなんとかハハが入院中も旦那さんやおばあちゃんたちが着替えに困らないかな?

入院なんて何日でもないのだけれど、自分がいない間の子供たちのことはやっぱりとっても心配です。今回はお隣におばあちゃんのお家があるからまだ安心だけれど、毎日の生活のものが分からなくて困らないようにラストスパートで準備にとりかからなければ。

それにしても、無印の子供服、お手ごろ価格でシンプルで着心地もよさそうで・・・。

私自身、無印の服は大好きでよく着るのだけれど、キャラクターや余分な飾りのない子供服、大好きです。

今回のロンT、トワはピンクとベージュのボーダーを。アオバは赤とベージュのボーダーをえらびました。後もう一着は紫色。

女の子な色だけれど、けっこう普段からピンクや赤を着せているので本人たちは何の違和感もなく着ています(笑)

いつか自分で洋服を選びたくなるとき、いろんな色をおしゃれに着こなせる男子になってもらいたいものです。

こちらは、今日100円ショップで買ったもの。CDケースです。

入院に必要なものをそろえに行って、思いがけず見つけたこんなかわいいケース。

キャスキッドソンみたいな、でも100円。今使っているケースも100円だったけれど、おじさんっぽい柄のケース。別にそれでも十分なのですが、いっぱいで入りきらなくなってきたところでした。おじさんケース、また買わないとなぁ、と思っていたのでこれを見つけて静かに興奮。1つしかなくて残念だったな。

久々に行った100円ショップ。楽しかったです。

トワも、チョコビを買ってもらえてご満悦なお買い物となりました。

|

« 冬バージョンに模様替え。 | トップページ | リース作りと衣替え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬バージョンに模様替え。 | トップページ | リース作りと衣替え。 »