« ぺくれる。 | トップページ | かごの中。 »

2010年3月 5日 (金)

きょうだい。

おにいちゃん。今日も自転車の練習です。

もうずいぶん上手になって、一人でぐんぐんこげる様になってきました。

今日は幼稚園でお団子作りをしたそう。食育の1つとしての行事でしたが、いつもならあまり食べたがらないものも、自分たちの手で作るとおいしく食べられる子供たち。

こんな素敵なことを経験できて、よかったね。

さて、そのころお家でも素敵な経験をしていた弟。

髪をしばってみました。本人曰く「ウルトラマンタロウ」だそうです。

女の子がいたらこんな風にして過ごす時間もあるんだろうなぁ・・・としばしハハうっとり。

でも、目の前にいるのは男の子度120%な我が息子。タロウになってすかさずパンチでした。・・・痛い。

でも、こんなことできるのは今のうちだけ。

トワがタロウになりたいと言ううちは、ハハも楽しませてもらいます。

|

« ぺくれる。 | トップページ | かごの中。 »