« 春休みだよ。 | トップページ | 5歳、おめでとう。 »

2010年3月28日 (日)

おいしいケーキ。

朝から寒い一日。

旦那さんは夕べの飲み会で二日酔いの朝を迎えました。

ハハは、二日酔いではないのになぜかムカムカと気持ちが悪くてぐーたらしていた朝。そして、気持ちが悪いのに食欲は普通にあるので、旦那さんのおごりでお昼御飯はラーメンを食べに行ってきました。沢山食べて満腹で帰宅すると、義弟が少し早いけれど・・・とアオバのお誕生日にケーキを買ってきてくれました。

いつもいつもありがとう。

ちょっとお高くて、普段はなかなか買えないお店のおいしいケーキ。

満腹だったはずなのに、ぺろりと食べられました。隣のばあちゃんも呼んで、みんなでたのしいおやつの時間だったね。

旦那さんが牛舎の仕事に入ったあとも、しばらく義弟君とゲームをして遊んでもらってテンションが上がりまくっていたアオバ。

5歳のお誕生日まで、あとちょっと。楽しみだね。

話は変わって。

ずいぶん前から欲しいと狙っていたつま先にコサージュが付いたかわいいパンプス。旦那さんが臨時収入で買ってくれました。

この時期、その臨時収入でいつも何かかってくれるのですが、今年はそのパンプスを色違いで2足。

「家を空けることがあって、ハハにも迷惑かけてるから。」と。

心遣い、ありがとうございます。

|

« 春休みだよ。 | トップページ | 5歳、おめでとう。 »