« やっぱり・・・。 | トップページ | 終業式。 »

2010年3月25日 (木)

いちご。

すっかり更新をサボっていた一週間の間に、ヘルパーさんでお休みがあったり、お彼岸でお墓参りをしたり、アオバやトワが病院通いをしたりといつものように賑やかに過ごしていた我が家。

今日は、熊本に住む旦那さんのお友達がおいしいイチゴを送ってくれました。大学の同級生だったそのお友達は、熊本でイチゴ農家をしています。

粒が大きくて、ものすごく甘いおいしいイチゴ。フルーツに目がないアオバとハハは、一人1パックでは物足りない騒ぎで、黙々とたいらげました。

とってもとっても、おいしゅうございました。いつもありがとうございます。

さてさて、明日はアオバの通う幼稚園の終業式です。今通っている幼稚園とは明日でお別れです。せっかく出来たお友達ともお別れなのが、とても寂しいね。

明日は卒園式にも参加するアオバ。みんなとちゃんとお別れの挨拶が出来るといいね。

|

« やっぱり・・・。 | トップページ | 終業式。 »