« きょうだい。 | トップページ | おめでとう! »

2010年3月 9日 (火)

かごの中。

かごの中。
最近は毎日ちょんまげ頭でご満悦のトワ。

今日は顔や背中にいっぱいできた湿疹を診てもらうためにお医者さんに行って来ました。
原因は、よく分からないけれど、とりあえずお薬をもらってきました。
前にも何回かこんなことがあったなぁ。風邪気味だったりすると、全身にじんましんみたいなのが出てしまいます。ウイルスなのか、アレルギーなのか…。

とにかく早く良くなるといいね。


当の本人は、いたって元気で、それはそれはエネルギッシュに過ごしています。少々エネルギーの発散方法を間違って、ハハに怒られた夕方。

静かだと思ったらかごの中に入ってました。
くるくる頭のちょんまげが、ブラザートムさんそっくりなトワ君。
かごの中で何を思っていたのかな。

…毎日の子育ては、心配したり安心したり、イライラしたり笑ったり。持っている感情をフルで使っているハハだけれど、子供達はそんな事お構い無しで毎日全力で色んな事をしてくれます。
ハハは時々休みつつ、全力でお相手させていただきます。

|

« きょうだい。 | トップページ | おめでとう! »