« かごの中。 | トップページ | 健康一番。 »

2010年3月11日 (木)

おめでとう!

今日は、ハハのお友達の結婚式でした。

軽井沢での式だったので、車で行ってきたのですが昨日までの雪が心配で心配で・・・。でも、そういえばハハは雪国の人。できる、と念じて出発したら意外と雪はなくてちょっと拍子抜けでした。

そんなこんなで、始まった結婚式。人前式で、なんだかそれもとっても素敵でした。

まだ学生だった頃や、社会人になりたての頃のことが蘇ってきて、ウエディングドレスを着て笑っている友達がとってもきれいで胸がいっぱいだったよ。

お花屋さんで働いていただけあって、式場のあちこちのお花がとっても素敵でした。ブーケやブートニアもみんな手作り。おしゃれで、愉快な彼女らしい素敵な式だったな。

ハハも久々のおしゃれをして、お友達とおしゃべりをしたりしながらいつもとはぜんぜん違う何だか夢のような時間でした。

帰り道、高速をぶっ飛ばして帰宅。

お留守番だったアオバとトワを抱っこして、そのままお風呂。くるくる頭のトワをシャンプーしてたら一気に現実に戻ったけれど、これはこれで気に入ってるんだな、自分。・・・と思ったハハでした。

|

« かごの中。 | トップページ | 健康一番。 »