« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 9日 (木)

ドタバタな日々。

毎日毎日ドタバタな生活が続いていた我が家。

お家ができるまでは、まだしばらく続きそうだけれど、少しずつアオバもトワも、そしてハハも慣れてきたかな?トワがお昼寝をしている間にお昼と夕ご飯の準備をしてキッチンにたっている時間がハハは一番好きです。

新しいお家ができたら、またパンやアオバたちのおやつが作れるかな?最近はめっきりパンも作れなくて、アオバやトワのおやつもスナック菓子に頼っています。それはそれでおいしいんだけれど、二人とも本当によく食べるから、できれば手をかけたものを食べさせてあげたいな。

 

さて、先日ハハの弟の結婚式がありました。3歳違いの弟。なんとなく式の前日はハハもそわそわしてしまいました。家族だけの小さな式だったけれど、すごくステキで幸せな気持ちになれました。アオバもトワもおりこうにしていられてえらかったね。おいしいお料理におなかもふくれちゃったよね。

弟夫婦、いつまでもおしあわせに・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »