« 出してしまった…。 | トップページ | 運動会。 »

2008年10月 2日 (木)

いよいよ明日は。

明日はアオバの幼稚園の運動会です。

なんだかそわそわと落ち着かない旦那さんとハハ。最初は、そんなに張り切っても・・・なんて言っていた旦那さん。でもやっぱり、我が家のスポーツ担当、超体育会系の旦那さん、今日は仕事が終わってお家に帰ってくるなり、明日の段取りについて練っていた案をハハに報告。いつも大事なところが抜けているハハに釘を刺しつつ、ビデオカメラのチェック。

・・・なんだよ、超はりきってるじゃん(笑)

当の本人、アオバはまるっきりいつもと一緒。ひじょうにマイペースに過ごして、お布団に入りました。そうだよね、いつもと一緒が大事よね。

ハハはスポーツが大っ嫌い。運動会なんて、前日の晩はどうにかして具合が悪くならないか、雨が降って中止にならないかと、そんなことばっかり考えている人でした。ところが、ハハとなった今、人生で初めて運動会を楽しみにしている自分にびっくり。

どうか明日いいお天気でありますように。アオバの体調が万全でありますように。

旦那さんとハハが舞い上がりすぎて、何か失敗をしませんように・・・!!!

|

« 出してしまった…。 | トップページ | 運動会。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/24208183

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は。:

« 出してしまった…。 | トップページ | 運動会。 »