« プラム。 | トップページ | ミモー。 »

2008年7月 2日 (水)

千と千尋の神隠し。

千と千尋の神隠し。
この間、DVDを借りてきました。一枚は「千と千尋の神隠し」、もう一枚は「キン肉マン」。

「キン肉マン」は、旦那さんがパソコンでアオバにちょっと見せたら、いたく気に入ったらしく毎日「にんにくまんみます!」と息巻くアオバの為に旦那さんがレンタルしてきてくれました。もう一枚はアオバが好きそうかな?と思って選んだそう。

今日、その「千と千尋の神隠し」を一緒に見てみました。でも始まって10分もしないうちに挫折。怖がって、見られませんでした…。
残念。

怖がって泣いていたすぐ後、おもちゃを投げてハハに怒られて「いたずらしちゃってごめんなさい。」と悲しげに謝ったアオバ。投げたら危ないからやめようね、とお約束をしてから5分もたたないのに「よーし、わるいことしちゃうよ〜。」と企みの目をしてハハを見ました。
…ハハ、もう今日1日のスタミナを使い切って限界です。
旦那さん、今日はこの企みの目をした息子を託します。

|

« プラム。 | トップページ | ミモー。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/22033331

この記事へのトラックバック一覧です: 千と千尋の神隠し。:

« プラム。 | トップページ | ミモー。 »