« トワ7ヶ月!とアオバの3歳児検診。 | トップページ | カステラとゲゲゲの鬼太郎。 »

2008年6月 1日 (日)

予定通り…。

アオバが水疱瘡になりました。
我が家が風邪にやられて寝込んでいた頃、実は旦那さんは帯状疱疹になっていたのです。ウイルスが潜伏して約2週間後に水疱瘡になるでしょう、と先生に言われて今日で2週間目。朝アオバの体に水疱瘡を見つけたときは「来た!」と思わず力が入ってしまいました(笑)
早速、お医者さんへ。「こんなにちっちゃいの、お母さんよく気づきましたねぇ」と先生。…それはもう、見逃すまいと毎日朝晩チェックしてたのですから!
そのうちトワも水疱瘡になるのだね。

今日はトワのイスを買いに行ってきました。ごはんを食べる時のハイチェアーです。リサイクルショップで2300円で購入。アオバのイスは、何と1200円でした。
これで十分です。…多分、お天気の続く時にハハがペンキで色を変える予定なので。

とりあえず今は水疱瘡が治るまでじっとしてましょうね。

|

« トワ7ヶ月!とアオバの3歳児検診。 | トップページ | カステラとゲゲゲの鬼太郎。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/21324534

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り…。:

« トワ7ヶ月!とアオバの3歳児検診。 | トップページ | カステラとゲゲゲの鬼太郎。 »