« 水疱瘡と保育参観。 | トップページ | お土産。 »

2008年6月19日 (木)

晩御飯。

晩御飯。
今日の晩御飯はパスタでした。
アスパラとナス、トマトを使って、塩コショウで焼いた鶏肉を乗せて。
随分前に、「コンソメバジル」とかいう調味料を買って、それを使ってみたけれど多分もう使いません…。
アオバは最近すごい食欲。朝ご飯はおかわりが毎回で、それはそれは気持ちのいい食べっぷりなのです。お米の減り具合もハイスピードですよ。パスタの値段も上がって、これから先食べ盛りの息子2人のいる我が家はどうなる?

でも、お腹が空いてると、ろくなこと考えないのでごはんは大切にしないとね。食べ物は元気な体と心を作る元!
ハハは家族の健康を守るべく、美味しくて栄養満点のごはんを頑張って作っちゃうからね〜!

|

« 水疱瘡と保育参観。 | トップページ | お土産。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/21746804

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯。:

« 水疱瘡と保育参観。 | トップページ | お土産。 »