« 回復。 | トップページ | トワ、前進。 »

2008年6月15日 (日)

父の日。

父の日。
今日は父の日。我が家は、一足お先に昨日旦那さんに日頃の感謝を伝えました。
アオバは幼稚園で描いてきたお父さんの絵をプレゼント。今回も母の日同様、どう見ても顔には見えない顔の絵だったけれど、「アオバがおとうさんかいたの」とプレゼントしていました。「ジュースです!」の母の日よりも随分成長だね。
プレゼントをもらって旦那さんは凄く感動していましたよ。自分の子供にこんなプレゼントをもらえるなんて、涙でちゃうよね。
旦那さん、父として家族を温かく包んでくれてどうもありがとう。アオバもトワもハハも、旦那さんが大好きだよ。

さて、今日はハハの両親が遊びにきてくれました。せっかくなので、みんなで軽井沢にお出かけ。
涼しくて、風が気持ちよかったね。
父の日に、お父さんに何かプレゼントしたかったけれど、これというものが見つけられず少し残念だったな。普段ゆっくりお買い物できないんだからと、アオバやトワを一生懸命見てくれたり、ハハに付き合って一緒にクレープを食べてくれたり。何だかハハの方が至れり尽くせりでした…。

お父さんはハハが結婚を考えていることをお母さんに聞いた時、ショックで洗い終わった樽をまた一時間近く冷たい水で洗い続けたそうです。そんなハハのお父さん、なかなか会えなくなっちゃったけれど、時々こうして遊びに来てくれて孫と遊んでくれたりハハの心配をしてくれたり。
お父さん、いつもどうもありがとう。いつまでも元気でいてね。

|

« 回復。 | トップページ | トワ、前進。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/21644790

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« 回復。 | トップページ | トワ、前進。 »