« ハハ、全力。 | トップページ | 父の日。 »

2008年6月13日 (金)

回復。

昨日は突然の発熱で心配したトワ。

夕べはあんまりぐっすり眠れなかったみたいだったけれど、今朝起きたらなんだかスッキリ。熱も下がっていました。良かったよー!!・・・いったいなんだったのだろう。

アオバが初めて熱を出したのは3ヶ月のとき。40度近い熱が何日も続いて、入院したのです。その時は旦那さんもハハもただただ心配で心配でいてもたってもいられず、入院して小さな腕に点滴をするわが子を見て胸が締め付けられる思いでした。

でも、何回もの発熱や流行ものの病気を経験して、看病する親も少しずつ強くなっていき、落ち着いて看てあげられるようになってきています。それでも、子供が具合が悪くなって辛そうな姿を見るのは、何度経験しても胸がざわざわして嫌だな。

とにかく、トワの熱が下がってくれて本当に嬉しい。・・・アオバの水疱瘡、トワにうつっていればそろそろなんだけど、どうなんだろう?この間、保健師さんが「半年くらいまでは水疱瘡の免疫があるからもしかしたらうつらないかも?」って言っていたけれど・・・。

ハハの緊張はまだまだ続きます。

|

« ハハ、全力。 | トップページ | 父の日。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/21609569

この記事へのトラックバック一覧です: 回復。:

« ハハ、全力。 | トップページ | 父の日。 »