« カステラとゲゲゲの鬼太郎。 | トップページ | nuka。 »

2008年6月 4日 (水)

カレー大好き。

カレー大好き。
カレー大好き。
夕べの晩ご飯はカレーでした。旦那さんもハハもカレーが大好き。作る時は沢山作って、沢山食べます。
今日は余ったカレーでカレーパンを作ってみました。一緒にチーズウインナーロールも作ってお昼ご飯に。
カレーパンは予想以上に美味しかった!これからは、カレーを作ったらカレーパンも作る事が今日決定しました。

ハハがアオバとパン生地をこねている間、2階で遊んでいたはずの旦那さんとトワ。あまりに静かなので行ってみると、寝てました。
トワ君、すごい格好だね…。靴下片方どこにいったのだ?
この姿から想像するに、旦那さんが先に寝たな…。
2人とも、ぐっすりです。アオバは元気が有り余って、寝る気配はみじんもなく、ハハぐったりです。

|

« カステラとゲゲゲの鬼太郎。 | トップページ | nuka。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/21409850

この記事へのトラックバック一覧です: カレー大好き。:

« カステラとゲゲゲの鬼太郎。 | トップページ | nuka。 »