« 家族そろって…。 | トップページ | お休み。 »

2008年5月20日 (火)

ハイジの白パン。

ハイジの白パン。
今日はアオバも幼稚園に行く事ができました。ゴーオンジャーごっこをしたと楽しそうだったけれど、給食があまり食べられなかった様です。まだ本調子じゃなかったかな?
お家に帰って、トワと仲良くお昼寝。いっぱい寝て元気復活だ!

アオバが幼稚園に行っている間、ハハはまたパン作り。今日はハイジに出てくるような白パンを作りました。
発酵した後の生地を形成していると、「また作ってるの?」といいつつ旦那さん登場。一緒にまるくパン生地をこねました。「これ粉足りないんじゃないの?」「手にくっついていいの?」「何でオレのはでかいんだ?」などなど、口をはさみつつ、くだらないギャグを自信たっぷりに言いハハに軽くあしらわれつつ、なんとかまるめた旦那さん。なんだかんだ言いながらも楽しそうだったぞ。

幼稚園から帰ったアオバが、パンを見つけて「これたべてもいいですか?」と嬉しそうな顔をするのがハハは幸せなのです。

|

« 家族そろって…。 | トップページ | お休み。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメント。
毎回、パンが美味しそうッ(^▽^)ρ 食べた〜い!
アオバも毎日、ハハ手作りの美味しいパンを食べることができて幸せね◎

今回の記事には関係ありませんが…
ルーキーズ最高っ☆
毎回泣いてますっ!

投稿: さっちゃん | 2008年5月20日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/21052920

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジの白パン。:

« 家族そろって…。 | トップページ | お休み。 »