« | トップページ | ハハの日。 »

2008年5月 8日 (木)

コレクション。

コレクション。
アオバの大切なPEZ。まだこの3つしか持っていないけれど、いつも大切に持って食べてます。

ディズニー映画の「アラジン」が大好きなアオバはジャスミンを見つけて大興奮。コーラ味を食べる時は、「これは辛いぞ〜。がまんがまん。」と、決まってトワにちょっぴり自慢してから食べるのです。君はコーラ味が食べられるお兄ちゃんだものね!

そんなお兄ちゃん、ゴールデンウイークが明けて、また見事に涙を滝のように流しつつ幼稚園に通っています。毎朝、車の中でKREVAの国民的行事を聞きながら「やるぞーやるぞやるぞ―」と歌って気合いを込めるアオバとハハ。アオバはこの曲が大好きなのです。最近は羞恥心もお気に入り。

…成長するたびにお気に入りやコレクションが増えてくね!トワにもたくさんのお気に入りが見つかるといいなぁ。

|

« | トップページ | ハハの日。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/20844351

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション。:

« | トップページ | ハハの日。 »