« 今日のパン。 | トップページ | ハイジの白パン。 »

2008年5月19日 (月)

家族そろって…。

風邪をひきました。今日はようやく復活の兆しが。
昨日はアオバは発熱、トワは下痢、旦那さんも不調で寝込むという具合で、さすがのハハも夕方にはぐったり…。ここ何日かハハも不調だったので、どっと疲れが出たのかな?夕方6時に夕食、みんなに薬を飲ませて、ハハも薬を飲んで7時には家族みんなで布団に入りました。
とにかく寝れば治る!と信じて目を閉じる。
…おかげで今朝は目覚めスッキリです。アオバも熱が下がって一安心。とりあえず朝一番で家族みんなで病院へ。

家族は仲良しが一番だけれど、こんな事まで仲良しじゃなくてもいいなぁ。

|

« 今日のパン。 | トップページ | ハイジの白パン。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/21036072

この記事へのトラックバック一覧です: 家族そろって…。:

« 今日のパン。 | トップページ | ハイジの白パン。 »