« レーズンパンと旦那さん。 | トップページ | ハハのお昼ご飯。 »

2008年5月13日 (火)

めんどうな親心。

めんどうな親心。
めんどうな親心。
ここ何日かで随分うつ伏せの状態で動くようになってきたトワ。まだずりばいはできないけれど、腕で突っ張って360度自由に向きを変えます。おしりを持ち上げてイモムシみたいな格好をする事も。今日は微妙にイモムシみたいな洋服なので、余計にかわいいなぁ…。
早くハイハイするようになったらいいなぁ、かわいいだろうなぁ〜。…と思う反面、どんどんおっきくなってっちゃって寂しいよ〜っていう気持ちも。複雑で贅沢な親心ですね。

アオバは昨日から給食がスタートです。昨日は初めての給食で、ハハも一緒に参加の給食でした。カレーライス、おいしかったぁ!
今まで、ずっとアオバのご飯はハハがつくるのが当たり前だったけど、これからは幼稚園で給食がでるのかぁ。何だか少し寂しいような、ハハ楽できて嬉しいような…。ここでもまた贅沢で複雑な親心が。
きっと好き嫌いや自分で上手に食べられなかったり色々あるんだろうなぁ…。だけど、先生やお友達と一緒に食べるご飯はきっとおいしいぞ〜。
いっぱい食べて、いっぱい学んでおいで!

|

« レーズンパンと旦那さん。 | トップページ | ハハのお昼ご飯。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/20931134

この記事へのトラックバック一覧です: めんどうな親心。:

« レーズンパンと旦那さん。 | トップページ | ハハのお昼ご飯。 »