« お休み。 | トップページ | お昼ご飯。 »

2008年5月26日 (月)

座ってます。

座ってます。
トワ、だいぶお座りが上手に出来るようになりました。
かわいいなぁ!
腹ばいでの移動も、前進できないのにあちこちに動きまわっています。ちっともじっとしていない。
そんなトワ君、ゴールデンウイーク辺りから体調を崩して、なかなか良くなりません。熱はないのだけれど咳と鼻水がなかなかおさまりません。途中、下痢気味にもなってしまい、離乳食も大事をとってストップ。もう随分あげていません。
もうすぐ7ヶ月になるトワ、本当ならそろそろ2回食に進むというのに、ほとんどゼロに近い状態です。アオバがすごく順調に離乳食が進んでいただけに、実はすごく心配なハハ。近所のママ達にアドバイスをもらいつつ、とりあえず今は体調を整える事に専念ですね。下痢も良くなってきているし、もうちょっとハハのおっぱいに頑張ってもらいましょう!

あぁ、早く我が家から風邪の菌が退散してくれますように!

|

« お休み。 | トップページ | お昼ご飯。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/21198777

この記事へのトラックバック一覧です: 座ってます。:

« お休み。 | トップページ | お昼ご飯。 »