« ハイジの白パン。 | トップページ | 座ってます。 »

2008年5月22日 (木)

お休み。

お休み。
お休み。
今日は咳が酷くて少し下痢気味なので、幼稚園をお休みしました。熱もないし、元気なんだけれど普段モリモリ食べるアオバ、ちょっと食欲ないもんね。やっぱりまだ本調子じゃないんだろうなぁ。
午前中はトワがお昼寝、久々にアオバと2人でのんびりです。
縁側でぼんやりと一緒にカルピスを飲んだ後、アオバのリクエストで「トイ・ストーリー2」のDVDを見ました。去年の夏頃、まだお腹にトワがいた時によく2人で見たね。急にその時に時間が戻ったような不思議な感覚になりました。
でも今は登場人物についてお話したり、歌ったり去年よりもずっと一緒に楽しんでるという感じがします。それだけアオバは成長して、随分やりとりが出来るようになったのだね。
…トワの歩行器に乗っている姿も、まるで何かの機械を運転しているかのようだよ。壊さないうちに速やかに降りましょうね…。
トワが乗っているとやっぱりしっくりくるなぁ。
午後は2人を連れてお医者さんへ。何だか最近通い続けてるような気が…。
とても優しくて穏やかな先生。今日もていねいに診察してくださいました。
もらったお薬、ちゃんと飲んで早く元気になりましょうね!

|

« ハイジの白パン。 | トップページ | 座ってます。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/21097804

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。:

« ハイジの白パン。 | トップページ | 座ってます。 »