« とりこ。 | トップページ | »

2008年5月 3日 (土)

ただいま。

昨日から、ゴールデンウイークでハハの実家にお泊まりにきています。
こっちはまだ桜が咲いていて、風に吹かれた桜の花びらがすごくキレイ。

久々に孫に会えると、じいちゃんもばあちゃんもひいばあちゃんもそれはそれは楽しみに待っていてくれました。
まず、トワがおっきくなった事にびっくりし、アオバに幼稚園の話をきいたり、前よりも少しお兄ちゃんになった事を喜んでいました。
こういう姿を見ると、ハハはなんだかジーンとしてしまいます。
なんとアオバには自転車のプレゼントが用意してありました!早速乗ってみせるアオバ。手を叩いて喜ぶじいちゃんばあちゃん。
ゴールデンウイークをここで楽しんでいきましょうね。
じいちゃんばあちゃん、お世話になります。

|

« とりこ。 | トップページ | »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/20741848

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« とりこ。 | トップページ | »