« ただいま。 | トップページ | コレクション。 »

2008年5月 5日 (月)



アオバは朝5時位に目を覚まし、ばあちゃんと一緒に自転車で早朝のお散歩。ゴーオンジャーセットの入ったリュックを背負って。

その間、ハハはのんびりとまだ眠い朝をゴロゴロしながら過ごします。…幸せ!朝、こんな風にまどろんでいられる事なんてないもの…。基本的にぼんやりしたりまどろんでいることが大好きなハハ。この時間で一日分のエネルギーを貯めましたよ。

今日は連休での観光客も多くて車も多いハハの実家付近。アオバを外で遊ばせるのも、本当に気が気ではありませんでした。
トワは腹ばいになってあちこち向きを変えるようになってきました。歩行器も喜んで乗っています。今日はそんな2人の息子達のお節句。トワは今回が初節句になります。
夜は家族でささやかにお祝いしましたよ。トワは小さなこいのぼりで遊んでいました。

どうかこの2人の息子達が健康に健やかに育ちますように…。色々願いだしたらキリがないけれど、とにかく健康第一。元気でいてくれたらそれで十分です。

さぁ、明日は道路が混まないうちに我が家へ帰りますよ〜。

|

« ただいま。 | トップページ | コレクション。 »

家族・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003516/20784517

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ただいま。 | トップページ | コレクション。 »